2006年04月08日
ブルースカイ・リサーチ社では、あらゆるタイプの消費者から新製品についての意見を収集するために、オンラインでアンケートを実施しております。下記の簡単なフォームにご入力いただくだけで、モニター会員になれます。お時間は数分しかかかりません。

自宅でくつろきながら、新製品案を検討したり評価するのは簡単で楽しいことです。そのうえ、お時間を割いていただいた謝礼として500円相当のクオカードを差し上げております。各アンケートの所要時間は15〜20分程度です。もちろんモニターはいつでも好きな時にやめていただいて結構です。

最適なアンケートを割り当てるために、あなたのご世帯について時々質問させていただきます。このような質問は通常3つか4つで、あっという間に終了します。このような質問に対する謝礼はございせん。

45歳以上の方、大募集です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16297318

リードメール実験室【メール広告記事@銀行】
Excerpt: リードメールの魅力のひとつは「多段階報酬制度」です。 多段階報酬制度とは 「紹介した会員(ダウン)が取得した報酬の数パーセント相当をリードメールサイトが広告料から紹介者に還元」してくれることです..
Weblog: メール広告記事@銀行
Tracked: 2006-10-22 11:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。