2006年04月12日
いつでもどこでもチサンホテルで楽しく過ごそう!
豊富なプランとキャンペーンでビジネスから遊びまで便利に利用!
〜ソラーレ ホテルズ アンド リゾーツ〜

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ソラーレ ホテルズ & リゾーツ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

とても綺麗なエントラスとお部屋です。
ご利用されてみてはいかがでしょうか?




「春」は、どこへ行っても気持ちがいい!出張でも、旅行でも、思わず
外に飛び出したくなりますよね?しかも、新入学・新入社、花見にゴー
ルデンウィークまで、イベントも豊富で、ますます心が躍ります。
そんなお出かけの際に、貴重で嬉しい存在が、ソラーレ ホテルズ &
リゾーツの展開する「チサンブランド」のホテル。
明るく、清潔で、くつろげる、まさに3拍子揃った部屋に、フレンドリ
ーに対応するスタッフ。皆様の様々な利用シーンに応えてくれます。
そんなソラーレでは、SMART BIZをテーマに、新生活スタート
キャンペーンとゴールデンウィークキャンペーンを実施中。
皆様の新しい生活・遊びを応援する宿泊プランや、お父さん・お母さん
必見の家族向けキャンペーンまで、皆さんに喜んでいただける企画が盛
りだくさんとなっています。
是非、この春はチサンホテルでお過ごしください!


【お得な各種プラン概要】

1)レディースルームプラン
  
  ゆったりとくつろげる大きなベッドと、部屋全体をやさしい印象に
  する明るい照明。柔らかい暖色系のアクセントカラーとアイボリー
  ベースの壁は、お部屋をよりいっそう落ち着いた雰囲気に演出しま
  す。女性向けにデザインされたレディースルームは全国12のチサン
  ブランドのホテルで体験できます。また、4月1日より、レディス
  用アメニティセットを一新し、DHCの基礎化粧品やポーラのヘア
  ケア製品を採用しました。これを記念して6月末まで各ホテルで様
  々なレディスプランを実施中です。
  詳細は⇒http://www.solarehotels.com/ladies_room/index.html

2)ベストレート ギャランティ プログラム
  ソラーレ ホテルズ & リゾーツの公式ウェブサイト(PC・モバイル)
  で提供するご宿泊料金は、他のどのウェブサイトで予約するよりも、
  確実に最も安い「最低価格」を保証します。
  もし、他サイトからの予約の方が1円でも安い場合は、その料金でお
  泊り頂き、さらに1泊無料宿泊券を贈呈いたします。
  詳細は⇒http://www.solarehotels.com/cp/bestrate.html

3)JALマイレージプラン
  プランからのご予約で、チサンホテルをはじめ、全国のソラーレ
  ホテルズ & リゾーツに宿泊いただくとJALのホテルマイルが2
  00〜300マイル確実にたまります。
  詳細は⇒http://www.solarehotels.com/mile/jal.html

4)ANAマイレージプラン
  4月1日からANAのマイレージプランも登場。プランからのご予
  約で確実にANAマイルが獲得できます。
  詳細⇒http://www.solarehotels.com/mile/ana.html

5)Edyが使える!
  チサンホテル全店をはじめ、全国33のホテルで「Edy」が使え
  ます。お支払いがスムーズで簡単に。
  詳細⇒http://www.solarehotels.com/cp/edy.html


【お得な各種プラン概要】

1)ソラーレ スマイレージ カード新規ご入会キャンペーン
(期間:4月1日〜5月31日)

 「ソラーレ スマイレージ カード」は、宿泊ポイントがたまるのはも
 ちろん、ためたポイントをホテルの宿泊だけでなく、1ポイント1円
 からレストランなどホテル館内の施設やショッピングにも使えるお得
 なカードです。
 また、会員にはお得な宿泊レートやレストランでのサービスもあります。
 期間中に新規入会するとニンテンドーDS Liteとソフト2本(「えいご
 漬け」+ 「もっと脳を鍛える大人のトレーニング」)が当たるキャン
 ペーンを実施中。出張でためたポイントをソラーレグループのリゾート
 ホテルで使うこともできます。
 詳細は⇒http://www.solarehotels.com/cp/smart_biz/index.html


2)ソラーレ ゴールデンウィーク プレゼントキャンペーン
(期間:4月22日〜5月7日)
 
 この春公開予定の家族みんなが楽しめるアニメ映画「アイス・エイジ2」。
 キャンペーン期間中にゴールデンウィークプランでご宿泊されたお客
 様に「アイス・エイジ2」の劇場招待券やオリジナルグッズが当たる
 プレゼントキャンペーンを実施します。
 詳細は⇒http://www.solarehotels.com/cp/gw_present/index.html  





【ソラーレ ホテルズ & リゾーツ トップページ】

 http://www.solarehotels.com/
posted by とびん at 09:35 | Comment(25) | TrackBack(12) | お得!限定!情報
この記事へのコメント
こんにちは♪

ブログ拝見させてもらいました♪
他の記事も拝見しますねっ(^-^)
応援ぽち☆
Posted by ネットで稼ぐ方法 at 2008年02月07日 12:14

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/b983zdi/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 03:00

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/vjhrz7r/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 01:44

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいガッチガチに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも50,000もくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmEtRoRo.com/Puru/h6yriev/
Posted by ギ ン ギ ンのバコンバコンwww at 2009年08月23日 11:41

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CunE.ProTobeM.com/59sqcgk/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月31日 00:34

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/s94qhgo/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:53

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/ozrjajg/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 08:32

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/9egl5o0/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 21:53

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/fb065rf/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 08:31

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/2s5x-ap/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 08:06

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/lc1ns1a/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:46

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/0qlqv7g/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:06

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/ff4ymkq/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:36

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koReikuRa.net/same/p8i55qy/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 18:38

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/8nndopb/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 05:37

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/dqwccx0/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:44

http://esp.cucuple.net/p8cwbwl/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 09:19

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/qdwfbbu/
Posted by たにし at 2010年01月01日 11:34

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/v5f8961/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:15

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/2fmbq79/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 16:17

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/blwym-1/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:01

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/slo2zyr/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:32

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ct3swha/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:19

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://nejjoz9.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 16:11

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://5zjvxm6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月03日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16454368

穴を掘ることしか出来ない素人が月収85万円!
Excerpt: 残り6部で、2日で値上げします。このチャンスに・・・・。
Weblog: 平凡セールスマンの情報満載!!
Tracked: 2007-01-28 22:28

213名様に当たるアンケートキャンペーン
Excerpt: 簡単アンケートに答えて商品をGET!【宮城県産 2005年度新米】【JCB商品券3万円分】【WEBデザイン講座無料受講】総計213名様に当たるプレゼントキャンペーンだ。是非皆様のご協力をお願い致する。..
Weblog: 不労所得天国
Tracked: 2007-06-11 16:15

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:50

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:36

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:06

うはwww
Excerpt: mhe4o5Bj副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/mhe4o5B..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:52

テラびしょびしょw
Excerpt: CzcC3cVE最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/CzcC3cVE.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:18

助かった。。
Excerpt: NtLbAmjK ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/NtLbAmjK/NtLbAm..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:35

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:36

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:56

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:39

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:17
×

